三重県松阪市の花屋 「オカダフローリスト」 松阪市で花屋をお探しなら三重県松阪市にあるオカダフローリストをご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「オカダフローリスト」 (三重県松阪市の花屋)のブログ

  • 松阪撫子・・・今年も咲きました。  |「オカダフローリスト」 (三重県松阪市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 松阪撫子・・・今年も咲きました。


    2010年05月26日
        やっぱり、不思議。風にヒラヒラ、しております。



    「オカダフローリスト」 (三重県松阪市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • こんな場所で頑張ってる スミレちゃん達♪ |「オカダフローリスト」 (三重県松阪市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ こんな場所で頑張ってる スミレちゃん達♪


    2010年04月13日
       ふと気付くと、街中だと言うのに(とはいえ、田舎・・)あちこちで、スミレを見かけます。きっとこのあたりはスミレの群生地やったに違いない!!!と、勝手に思ってます。そういえば、松阪城跡の石垣の隙

    タグ:オカダフローリスト

    「オカダフローリスト」 (三重県松阪市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 茶色い?アンスリューム【テラ】 |「オカダフローリスト」 (三重県松阪市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 茶色い?アンスリューム【テラ】


    2009年10月10日
    この微妙な色は何色と言うのだろうか??と、思いながら伝票を見てみると「茶」と、なってました。 ・・・・・そう言われれば、そうなのかも?(笑)ベージュでもない、ピンクでもない赤の【トロピカル】と並べ

    タグ:オカダフローリスト,茶色 アンスリューム

    「オカダフローリスト」 (三重県松阪市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • 指輪??・・の、ようなガーベラ♪ |「オカダフローリスト」 (三重県松阪市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 指輪??・・の、ようなガーベラ♪


    2009年10月05日
    私の手が、大きいんじゃぁなぁ~~~~~い!って言うかそんなもんアップで紹介してどうする?って事ですが・・・・ちっちゃぁ~い ガーベラです。  小さすぎて笑っちゃいます。これでいいのだろうか?   

    タグ:オカダフローリスト,ミニガーベラ

    「オカダフローリスト」 (三重県松阪市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



オカダフローリスト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、三重県松阪市の花キューピット加盟店
三重県松阪市中町1869−4
定休日:木曜(予約可)、正月4日間、8月16日〜8月18日休

季節のお花を こころを込めてお届けしています

電話番号0598-21-1634
[当店が直接配達できる地域]:

松阪市(旧松阪市・旧三雲町)、多気郡(多気町〔旧多気町〕)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • 宅配OK
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「オカダフローリスト」(三重県松阪市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
三重県松阪市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「オカダフローリスト」におまかせください。